So-net無料ブログ作成

コンテンツマスター3000 合同会社アクセス [コンテンツマスター3000]

コンテンツマスター3000

コンテンツマスター3000


当サイトより購入頂くと下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから




1、美味しいキーワードでサイトを作る。

2、記事コンテンツをしっかり入れる。
マッチングアフィリエイト!マッチングZ 今までになかった新アフィリエイト手法!

これで、皆から喜ばれ、成果もガッチリでるアフィリエイトサイトが
出来上がります。

●アフィリエイトサイトだからこそコンテンツが重要

数ヶ月前からわたしたちは複数のアフィリエイトサイトにチャレンジしてきました。
■プロジェクト・アドサイト・プロ @最新システムCMS、PC&携帯サイトの同時攻略、最強のSEO対策、長期に渡って稼ぐための戦略、バックアップ体制完備

アフェリエイトにはいろいろな稼ぎ方があります。

アドセンス等のクリック広告で稼ぐ
資料請求等のアフィリエイトで稼ぐ
無料登録等のアフィリエイトで稼ぐ
書籍、物販等のアフィリエイトで稼ぐ
即戦力にこだわった稼ぎの仕組み【TETRA】

各種様々なアフィリエイト方法があります。

特に、アドセンス等のクリック広告で稼ぐ方法は初心者にも簡単ですぐ効果が見込める方法です。

最近では、アドセンスだけで月100万を超える人も現れているようです。
珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』

知人のアフィリエイトでかなりの成果を上げていた人もこれで躓きました。

そこで、初心に戻って、アフィリエイト必勝法を考えました。

1、ガッチリ稼げて

2、皆から喜ばれる

良質なサイトを作るためにどうしたらよいだろうかと考えました。


そして行き着いた結論は、


1、稼ぎやすいキーワードを選ぶ

  ・アドセンスやクリック報酬単価の高いワード
  ・検索エンジンで上位表示されやすい、ゆるゆるキーワードを選ぶ
CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版


2、記事文章をしっかり入れる

  ・ワードに関連した文章を入れる
  ・コピーライトに気をつけてオリジナル記事を使う

iPad電子書籍で海外ネット副業をブログ感覚で稼ぐ方法!

この2つに重点をおいてサイト作りを試みました。

その結果、僅か3つのサイトでアドセンスだけでも、月10万円以上を楽々達成するようになりました。


ゆるゆるキーワードとは?

そのキーワードで検索したとき、現在検索の上位にひしめくサイトが、激しく順位を争っている場合があります。これを「きつきつキーワード」と呼びます。きつきつキーワードでの上位表示は非常に難しいでしょう。そのため、収入を得られる可能性が少ないことになります。
きつきつキーワードの例としては、「ダイエット」ががあげられます。
徳原流・国際転売必勝術~タオバオの歩き方:秘伝の書~

その反対に、そのキーワードで検索したとき、上位サイトの順位争いがまだ激しくない場合があります。これを「ゆるゆるキーワード」と呼びます。上位表示がねらえるので収入への道が近いと言う事になります。




●これだ!アフィリエイト成功の秘密!

1、キーワード選び 3万語のキーワードデータベース

アフィリエイトで成果を出す為には、キーワード選びがとっても重要です。

この度、キーワードアフィリエイト研究所の楠山さんとタイアップして
メインキーワードを100種類用意し、1つのメインキーワードについて、関連するサブキーワード(複合キーワード)をそれぞれ300個付けました。

つまり、3万個のサブキーワードの中から、

  月間検索回数
  GoogleKEI
  YahooKEI
  Google検索結果件数
  クリック報酬指数

を見比べながらキーワードを選ぶ事ができます。

興味のあるメインキーワードから見ていけば、今までとは比較にならないくらい素早く簡単に、儲かるキーワードを見つけることが出来るようになります。
競馬商材のマグマの法則~爆発する穴馬の条件~を紹介するサイトです。
勿論、その見つけ方のノウハウは特別マニュアルを付けています。

SEO的に上位表示が可能なゆるゆるキーワードを効率よく見つけ出し、
後は、迷うことなくサイト作りに取り掛かれます。



2、オリジナル記事コンテンツ 3000本

今回、プロの編集ライター数人に頼んで、記事コンテンツをキーワードごとに合計3000本作成しました。
(※2009/9月現在、約9000個となっています。)
そして毎月200本追加します。

どれも完全オリジナル、日本人の編集ライターが一から作成したコンテンツです。

9000本のコンテンツ。2009年9月時点で使えるコンテンツは約9000本となっています。

感覚的につかんで貰うために、ブロックを40個並べてみました。

コンテンツ100個も、直ぐには使い切れない程の数ですが、それが90個並んでいます。




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。